サポート

windows mac
遠隔ソフト(ここをクリック)
Windows用
遠隔サポートご利用の際にお使いいただけます。
クリックいただくとすぐにダウンロードが開始されます。 「実行」していただいた後、「はい」「同意」などを選択し画面を進めます。 「使用中のID」を、お電話口のオペレーターにお伝えください。
遠隔ソフト(ここをクリック)
Mac用
遠隔サポートご利用の際にお使いいただけます。
クリックいただくとすぐにダウンロードが開始されます。 「実行」していただいた後、「はい」「同意」などを選択し画面を進めます。 「使用中のID」を、お電話口のオペレーターにお伝えください。

ダウンロード

製品情報より、該当の商品ページからダウンロード可能です。

公開可能な資料、ドライバー等を掲載しております。

お電話でのお問い合わせ

アレクソンの「商品名」をご確認の上、下記より選択してください。

サーバー・セキュリティ製品などの通信機器に関して
050-5531-9910

オークションなどの二次流通品についてはサポート対象外です。
修理対応期間は販売終了後から5年間となっております。

ターミナルアダプターに関して
050-5531-9911

オークションなどの二次流通品についてはサポート対象外です。
修理対応期間は販売終了後から5年間となっております。

修理に関して
050-5502-1043

修理対応期間は販売終了後から5年間となっております。

【お電話受付時間】9:20~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日及び弊社休業日を除く)