お問い合わせcontact us

アレクソンへのお問い合わせはこちらから。

製品の購入・OEMに関するお問い合わせ

当社製品のお取引等に関するお問合せ、ご購入前の製品に関するご質問、購入方法等に関するお問合せは下記の部門にて対応させて頂いております。
尚、OEM製品、カスタマイズ製品に関するご相談も承っております。

西日本営業部

TEL: 06-6121-6048

FAX: 06-6121-6049

東日本営業部

TEL: 03-3667-2276

FAX: 06-3667-5329

【お電話受付時間】9:20~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日及び弊社休業日を除く)

製品の修理に関するお問い合わせ

既に当社に返送いただいた修理品の納期等に関するお問合せは、下記の部門にて対応させて頂いております。
尚、技術的なご質問については、サポートセンターにお問合せください。

修理担当窓口

TEL: 050-5502-1043

※上記番号は代表番号です。修理担当をお呼び出しください。
【お電話受付時間】9:20~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日及び弊社休業日を除く)

製品のご質問・トラブルに関するお問い合わせ

購入後の技術的なご相談は、下記のサポートセンターにて対応させて頂いております。

ターミナルアダプタ

TEL: 050-5531-9911

ネットワーク関連

TEL: 050-5531-9910

【お電話受付時間】9:20~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日及び弊社休業日を除く)

防犯監視システムや緊急地震速報アダプタなどもこちらです。
ご連絡いただく前に、サポート情報(Q&A)のページをご覧ください。
また、機器の設置・設定を販売店様または工事会社様に依頼され、お客様にて弊社ターミナルアダプタと、各種通信機器との接続状態や設定が良くお分かりにならない場合には、お問合せ内容の迅速な分析及び適切な回答をいたしかねる場合がございます。
その際にはまず設定をご依頼された販売店様または工事会社様にお問合せ頂く事をお勧めいたします。

  • 保守契約されている場合はご契約先にお問合せください。
  • コンピューターシステムの一部として、弊社機器を運用されている場合は、システム等のご購入先にお問合せください。
  • 中古販売やオークション等の2次流通を経た場合、保証、サポートともに対象外となります。
  • 弊社は出張設定変更・出張設置工事は行っておりません。
  • OEM製品はご購入先にお問合せください。

フォームでのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせは24時間承っております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ/サポート

お電話からのお問い合わせ

ご購入に関するお問い合わせ
東京
03-3667-2276
大阪
06-6121-6048
お客様サポート窓口
ターミナルアダプタ
050-5531-9911
ネットワーク関連
050-5531-9910

ウェブサイトからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

閉じる