- 2019年9月11日
ターミナルアダプターリモートサポート有償化のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度、株式会社アレクソンでは2019年10月より ターミナルアダプターのリモート設定を有償サポートに移行することになりました。 つきましては、事前に当社の定める料金をお振込みいただき ウェブフォームからの予約制のみでの遠隔サポートを行わせていただきます。 ————& […]
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度、株式会社アレクソンでは2019年10月より ターミナルアダプターのリモート設定を有償サポートに移行することになりました。 つきましては、事前に当社の定める料金をお振込みいただき ウェブフォームからの予約制のみでの遠隔サポートを行わせていただきます。 ————& […]
日頃は株式会社アレクソンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 ・2020年12月29日(火)〜2021年1月 4日(月) なお、休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)より順次回答させて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
日頃は株式会社アレクソンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ・2021年8月7日(土)〜2021年8月15日(日) なお、休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次回答させて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
日頃は株式会社アレクソンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を冬期休業とさせていただきます。 ・2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火) なお、休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月5日(水)より順次回答させて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
日頃は株式会社アレクソンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の日時にてHPのメンテナンス作業を行います。 ■システム停止期間:2022年2月25日(金)18:00-22:00 ※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。 ※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
いつも弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 近年サイバー攻撃によるランサムウェアの感染拡大が世界的に報告されており、弊社NASサーバー「DrivenShelter」「CloudShelter」シリーズをご利用いただいているお客様におきましても一部で感染が報告されている状況です。 本件に関する弊社NAS サーバー製品についてのご相談は、ご担当の販売店様又は弊社のカスタマーサポートまでご連 […]
いつも弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 近年サイバー攻撃によるランサムウェアの感染拡大が世界的に報告されており、弊社NASサーバー「DrivenShelter」「CloudShelter」シリーズをご利用いただいているお客様におきましても、一部で感染被害の報告を受けている状況です。 NASサーバーの外部アクセス機能が有効となっている場合、サイバー攻撃の対象になる可能性がありますので […]