リモート保守remote

サポート

Team Viewer

リモート保守は、特定のお客様向けサービスです。
該当しないお客様は利用しないようお願い致します。

ダウンロードはこちら

リモート保守を受けられるお客様は、「ダウンロード」をクリックして、プログラムをダウンロードしてください。

ダウンロード

ご利用手順

  1. ダウンロード終了後に「alexon-remote.exe」を実行してください。
  2. サービスの免責事項についての説明がございますので、お読みください。
  3. 免責事項に同意いただける方は「同意」ボタンをクリックしてプログラムを開始してください。
  4. 以後、プログラムの記載内容に従って、遠隔サポートをお受けください。

リモート保守対象製品

  • CloudSlelter
  • PAC100
  • ZAC100

お問い合わせ/サポート

お電話からのお問い合わせ

ご購入に関するお問い合わせ
東京
03-3667-2276
大阪
06-6121-6048
お客様サポート窓口
ターミナルアダプタ
050-5531-9911
ネットワーク関連
050-5531-9910

ウェブサイトからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

閉じる