サポートbusiness

アレクソンの強み

アレクソンの強み「サポート」についてご紹介します。

お客様第一のアレクソン サポートセンター

当社は、個人・法人のお客さまにかかわらず、機器の故障、操作の問合せ、購入前のご質問や苦情受付けなど、当社取扱製品に関連するあらゆるお問い合せを受け付けております。
当社は、お客様の環境に適したご対応とご回答を心がけ、結果、ご満足いただく事を信念にサービスを提供しております。

コールセンター機能

操作や設定など

操作方法や設定方法などご不明な点を詳しくお聞きして、ひとつひとつ丁寧な説明を心がけて対応いたします。

製品の故障など

故障等で機能しなくなった製品について、回復操作や故障の切り分けを行い、お客様の業務再開を第一に適切な処置を心がけて対応いたします。

不具合、お叱り

製品の不具合や当社へのお叱り等の苦情については何より最優先し、正確にお聞き受けした内容を検討ののちに改善・対策を行い、お客様にご納得とご安心をいただける様全力で対応いたします。 また、故障品の修理受付、見積もりのご用意など全力で対応いたします。

リモート診断サービス(設定確認・修正など)

当社製品導入後の環境の不具合、操作や設定など、お電話の説明だけで難しい操作や解析を、インターネットと弊社専用のリモートソフトを利用し、当社サポートのパソコンとお客様のパソコンを接続して、お客様に替わって担当者が対応いたします。
認証方式はワンタイムパスワードを利用しますので、一度リモートソフトを閉じると、当社から同一パスワードでログイン出来ない様にし、セキュリティ対策を講じています。

対応履歴をしっかり管理

お問い合せ頂いたお客様の対応内容は、製品単位と時系列単位でしっかりと管理しています。新たな問題やお問い合せでサポート担当者が替わりましても、システムで情報を共有しておりますので、スムーズなサポートを提供できる体制を講じています。

お問い合わせ/サポート

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